【美容】ミノンの美容液オイル♡使い始めて20日経過 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






ミノンの
「エイジングケアオイル」
この美容液オイル
使い始めて20日経過しましたにっこり



関連記事はコチラ↓


敏感肌で
肌に合わないスキンケア用品が多い中、
この美容液オイルは大丈夫笑


20日間のうち、
ヒリヒリやかゆみ、ブツブツは
1回もなくて、
むしろお肌が整った感じびっくりキラキラ


なめらかさとしっとり感が
1日中続いていますラブ


うれしくて、ついつい
お肌を触ってしまいますニコニコ
本当は顔を触らない方がいいんだけど…



夜のスキンケアの手順は…

まず、
タカミの「スキンピール」
塗布して3分待ち、
無印良品の「敏感肌用化粧水
さっぱりタイプ」と
ミノンの美容液オイルを。


 


コットンに化粧水を浸して
その上にオイルを1滴。
その後手の甲でポンポンと
数回なじませてから
顔にパッティング。
かずのすけ先生の方法を取り入れています↑

下矢印



その後ハンドプレスして
成分が浸透するのを待ちます照れ


浸透したら

CACのジェルプラスを塗布。

コチラもハンドプレスして

浸透させて完了ダッシュ


下矢印


 


今現在、夜のスキンケアは
この工程に落ち着きました気づき


そして朝のスキンケアは、
無印良品「敏感肌用化粧水
しっとりタイプ」と
ミノンの美容液オイルで終了
夜と同じ方法で顔に優しくパッティング
その後ハンドプレス♡
下矢印


 


浸透したのを待ってから、

日焼け止めの
CACのUVセラムを塗って、
エトヴォスのフェイスパウダー
ポンポンしてベースメイクは完了ニコニコ


オイルだけどオイルっぽくなくて、
オイルが苦手な私のお肌にも合う
保湿剤を見つけた〜飛び出すハート
かずのすけ先生もセラミドそのものって
言っていたし❤︎



今のところ
これらのアイテムの組み合わせが
私のベストかなニコニコピンク音符



シミが薄くなったり
シワがなくなりますように〜お願いキラキラ




にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!