【美容】ミノンの美容液オイル♡使い始めて3日経過 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日購入した

ミノン
エイジングケアオイル

石原さとみちゃんも使っていたと言うオイル♡


使い始めて3日経過後のレポにっこり


敏感肌でクリームやオイルの
油分が苦手な私の肌ですが、
今のところ、かゆくなったり、
腫れたり、ブツブツが出たりは
していなくて、
むしろ
お肌がしっとりツルツルに〜びっくりキラキラ



かずのすけ先生が
「セラミドそのもの」と表現していて、
私も、
オイルだけどオイルじゃない、
みたいな感じがしましたびっくりビックリマーク

下矢印



オイル単独だと

確かに重めのテクスチャー凝視

下矢印




かずのすけ先生おすすめの

「コットンに化粧水を染み込ませ、

そこにオイルを1滴垂らして

手の甲でポンポンと少し馴染ませてから

顔にパッティング」と言う方法が

私には合っていたみたい気づき

下矢印




この方法だと、

まさに高級美容液級の化粧水に〜キラキラ

下矢印




洗顔時に
ツルツル感となめらかさを感じ、
(特にこめかみがツルツル!)
夕方になってもしっとり感が
続いているのと、
目の周りの肌感が良い感じびっくりキラキラ


使用感が良すぎて
たった3日で
このオイルの虜に笑



私みたいに
クリームやオイルの
こってり感が苦手な方に
おすすめですにっこり



このまま
トラブルなく使えればいいなニコニコ


詳しくはかずのすけ先生のブログを〜↓


にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!