尊敬する人と♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日は
元上司のBさんとランチピンクハート


Bさんは
私が尊敬している人ですキラキラ


せいろ蒸し定食♡

鶏モモ肉と旬のお野菜たっぷり(^^)




私が決めた
今後の仕事の方向性を
聞いていただいたり、
Bさんの近況や
おすすめのお店の情報など、
いろいろお話しましたニコニコ


楽しい時間はあっという間…
もっとお話したかったなおねだり



パンをお土産にいただいて…飛び出すハート




私は

オードリーからお取り寄せした

お菓子をプレゼントしました🎁



コチラの記事に書いています♡

会うたびに、私の体の事を
心配してくれるBさん


いつもお気遣いいただき
ありがとうございますキラキラ


***


家に帰って
クロワッサンをパクリビックリマーク

すごくおいしかった〜ラブ

メゾンカイザーとPAULの

クロワッサンが大好きですが、

それに近いおいしさでしたキラキラ





にっこりにっこりにっこり



皆さま、
ステキな1日をお過ごしくださいキラキラ




クロワッサン大好き

ニコニコニコニコニコニコ


楽天市場で評価の高いモノを
ピックアップ♪











イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!