ちいき新聞(吉川・松伏版)に掲載してもらいました♪ | おうちごはん研究家  金丸利恵の “おうちごはんが一番のごちそう♪”

おうちごはん研究家  金丸利恵の “おうちごはんが一番のごちそう♪”

~おうちごはんが一番のごちそう~
作るヒト、食べるヒトの絆を結ぶ、おうちごはんをご提案します。



ちいき新聞(吉川・松伏版)(=⌒▽⌒=)


ちいき新聞と生活クラブの特別企画

『生活クラブ生協』の賢い活用法を徹底調査!という記事で

食育や食の安全性などについてコメントさせていただきましたドキドキ


インタビューを受けたのは、夏休み。

ジンレイも家にいて

『お母さんの料理で何が好き?』

と記者さんからの質問に

『ギョウザ!』と即答(たぶん、前日の夕飯がギョウザだったんだな)


そしたら、紹介文章に『子供たちからの人気メニューは、皮とオイスターソースが決めての具だくさん餃子』と書いてあった目


生活クラブの消費材を、長年愛用していますが、そのなかでもオイスターソースはマストアイテムアップ

先日の料理教室でも、そのまま味見してもらったら、みなさん、『美味しいドキドキ』と驚いてました。


安心、安全な食材・・・ということもあるのですが、やっぱり長年食べ続けているのは、消費材が美味しいから音譜




生活クラブ仲間のあきつさん、まきさんも同じく『やっぱり美味しいのが、一番の理由だよね』とお話していたそうです。




美味しく食べて健康に!を実現するには、まず良い素材選びから・・・ですよね合格