バガボンド 東バイパス店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

鉄砲らーめん(味噌)

¥1,100(2024年5月時)


今回は、岩手県花巻市の人気店『バガボンド』さんを訪麺しました


以前に来たのが いつだったが思い出せない程の久々来店ですニコニコ



メニューを拝見👀


ほぉー なかなかの価格ですね〜


名物『鉄砲らーめん』にすっかな


味が3種類(味噌・四川塩・醤油)から選べます もうほぼ初見みたいなものなので 


無難に『味噌』をチョイス



『バガ飯』がサービスで付きます


『しろ飯』『うま飯』『から飯』の3種から選べます 『一口白ごはん』を注文



ワクワクしながら着ドンを待ちます


店内BGMは矢沢永吉♪ 店主の推しなんだな?



しばし待って 着ドンです下矢印下矢印


おぉー ディープインパクト雷


んまそー



『しろ飯』は 思ったよりちっさびっくり



山盛りモヤシの頂にホルモンが鎮座富士山


コレ絶対美味いヤツー しろ飯とも相性抜群確定です



横からみると山盛り具合がハッキリわかります


マウンテントップのホルモンも大ぶり



スープは アマ❗️ンマ❗️とりあえず『味噌』で正解でしょよだれ


うんめぇ〜〜❗️



麺は中太と食べ応え満天👍



最初出て来た時は、完食大丈夫かなと一抹の不安も過ぎりましたが ペロリと完食しました



価格はちょっと高めかな〜と思ったけど


盛りの良さや バガ飯のサービスなんかで しょうがないかと思いました


ホルモンと野菜の旨みが滲み出る 甘〜いスープは中毒性高いドクロ


ごちそうさまでしたお願い


【バガボンド】

岩手県花巻市高木第10地割135-1

定休日:無休

営業時間:AM11:00〜PM22:00