つねた食堂 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

ミソラーメン

¥800(2024年5月時)


今回は、青森市浪岡の人気店『つねた食堂』さんを訪麺しまーすランニング


人気のお店なのに駐車スペースが激セマ 



さすがに じわじわと値上がりしてますね


しょうがないんだけど


『ミソラーメン』を注文します



しばし待って 着ドンです下矢印下矢印



並盛りでこのボリュームびっくり



味噌汁の延長線のような 優しい味わい


味噌汁なので 毎日飲んでも大丈夫👌



低加水な中細麺 麺本来の風味も味わえる



なんとか かんとか 完食しました


毎度のことながら 滝汗💦地獄💦💦



『つねた食堂』さんは ある程度 値上げしても この盛り盛りな感じなので満足度は高いです


最近は 天候不順等が原因で 野菜がバカ高くなったりするので 大変でしょうが


頑張って下さい 応援してます


ごちそうさまでしたお願い


【つねた食堂】

青森県青森市浪岡北中野天王1-1

定休日:土曜 日曜

営業時間:AM11:00〜PM14:00