『World Bike Festa』に行ってきました | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

『World Bike Festa』

2024大展示試乗商談会inアズテックミュージアム

※画像はHPから転載させていただいております


今回は、ハヤサカサイクルさんが主催する バイクイベント『World Bike Festa』に行って来ました


名取市の催事場『アズテックミュージアム』で最新のバイクの展示即売や試乗があるそうなので楽しみです



天気も良いのでバイクで来ました


なかなかの盛況で正面の駐輪場は満車で第2駐輪場に停めました



入場料は無料なんですけど 登録しなくてはならなくて 受付を済ませていよいよ入場しますランニング



『アズテックミュージアム』そんなに広く無いのですが バイクが寿司詰め状態です 350台くらいあるみたいです


会場のど真ん中にハーレーダビットソンのコーナーが円形に展示されてます


ど迫力❗️ど派手❗️いつかは‥憧れる‥



中免で乗れるハーレー『X350』カッコよ❗️


個人的には アメリカンスタイルよりもストリートトラッカースタイルの方が好みです



続いて『HONDA』コーナーで 売れ筋の125ccシリーズ ダックスとスーパーカブ、ハンターカブ 街中で良く見かけます 売れてるんだろうな〜


セカンドバイクに下駄がわりにサイコーです


でも 良い値段するんですよね〜💸


続きまして〜 コンプリート販売のカスタムレブル マットブラックがカッコいいー ボバースタイルってヤツだ


下の写真は レブルの派生モデル『CL250 』スクランブラースタイル✨



ヤマハとホンダのスーパースポーツコーナー


フルカウルのレーサーレプリカは、やっぱり良いな〜 こういう展示会とかで無いと なかなか見れないもんね



ホンダドリームコーナーに 大好きな2台並んで展示している『ホーク』と『GB350』


特に『GB350』は欲しいんだよな この色狙ってんですよハート




ハスクバーナのスヴァルトピレン✨


よく見てるYouTube の独ヲタアッキーの愛車でYoutubeでも言ってたけど 実車の方が断然イイ



ホンダのアドベンチャー 2機種


アフリカツインとADV こんなんで1週間くらいかけて北海道一周 キャンツーとかしてぇー



たくさんのバイクを見て たくさんの妄想ツーリング満喫しましたよだれ


今回は、行き当たりばったりで来ちゃったんで試乗とかは出来なかったんですが 次回は試乗も挑戦したいです


【World Bike Festa】