一品堂 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

味噌らーめん

¥850(2024年4月時)


今回は、多賀城市の濃いぃ〜味のラーメン『一品堂』さんを訪問します


平日のお昼時は、店内はほぼいっぱいでしたがタイミングよく席が空いたので すんなり案内されましたにっこり



メニューを拝見👀


って言っても 注文はいつも決まってます『味噌らーめん・太麺』『サービスライス』を注文します


こちらのお店はランチサービスで『大盛』か『ライス』か『替え玉』どれかサービスなんです




僕はいつも『ライス』をサービスにして『替え玉』を頼む 満腹メニューを注文します

はじめに『ライス』が運ばれてきました


程なくして らーめんが着ドンです下矢印下矢印下矢印



スープは 濃い〜味 コレコレ この濃さにハマってしまい たまに食べたくなるんだよ



麺も『太麺』『細麺』から選べます



タイミングを考えて 食べ始めてすぐに『替え玉・太麺』を頼みます


味濃い〜スープの浸った海苔が白飯と物凄くあう



麺が食べ終わるくらいのタイミングで『替え玉』着ドン ほうれん草とネギもチョキ



ふ〜 ペロリと頂きました よだれ


『味噌らーめん』『ライス』から〜の『替え玉』という最強満腹コンボ炸裂で大満足ランチでした


ごちそうさまでしたお願い


【一品堂】

宮城県多賀城市町前2-39-1

定休日:火曜日

営業時間:AM11:00〜AM2:00