中みそ | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

みそラーメン(大盛・⒈5玉)

¥820(2024年2月時)


今回は 弘前市民 熱愛ソウルフード炎『中みそ』さんを訪問します よだれ


弘前市出身のラーメンYouTuber『SUSURU TV 』を好きで良く視聴してて スゴイ興味があったんですよ


最初 弘前市民のソウルフードと聞いて『ど煮干し』みたいな系統のラーメンを想像してたんだけど… 


良い意味で裏切られたというか 想像の上上矢印をいったというか…


ものスゴイ衝撃的で いっぺんでどハマりしました昇天


お店の場所は NAKASAN ていう地元デパートの半地下フードコートにあります


入り口を入ると もうニンニクの香りが漂います



こういうお店のウンチクみたいのって

自分みたいなブログに記憶する者からすると大変ありがたいラブ


注文は『みそラーメン』大盛りいくべニコニコ




フードコート定番のピピピッてお知らせするタイマー持って席で待ちます


しばらく待ってカウンターへ取りに行きます



良い香り〜よだれ 横からパチリ✨



このスープ 野菜の旨み・甘みがすごいのに パンチ👊が効いてて ンマーーーデレデレ


しっかり食べ応えのある中太縮れ麺


あっという間に完食です 昇天


お店の周りを見ると お年寄りからお子さん迄 地元のみんなから愛されてるのが判る 


こんな地元の心底誇れる推しグルメがあるのはちょっと羨ましいな〜


『中みそ愛』スゴイごちそうさまでしたお願い


【中みそ】

青森県弘前市土手町49-1中三弘前店B1F

年中無休

営業時間:AM10:00〜PM18:30