味の三平 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

みそラーメン(大盛)
¥950(850+100)2019年4月時


おはこんばんちわでございます爆笑

この日は 日曜日で 街中でお買い物の用事があったので 大通公園周辺でラー活です!

どこにしよかな?口笛
あっ!あそこにしよう

という事で『味の三平』さんを再訪です




最初 来た時は お店がわからなくて スマホ片手に探しまくったけど 

まさかこんな オシャレなビルの中に味噌ラーメンの元祖のお店があるとは・・




おー!あったあった! お店の一角だけ 昭和の雰囲気がある 爆笑

今回もみそラーメンだなぁ!




日曜日のお昼時で カウンターの席は満席、後ろの待合席で待ちますが すぐに案内されました




そんなこんなで 着ドンでーす
んまそー爆笑❗️




野菜は もやし、たまねぎ、ネギ、カイワレ メンマとひき肉 それぞれ違った歯応えが美味しルンルン

麺は 西山製麺の特製麺キラキラ




「スープの底と良く混ぜてねー」と言われ 混ぜると 良いバランスに 計算され尽くしているびっくり




ついつい みそラーメンを頼んでしまう
次回は ちょっと冒険して 鉄火麺 にチャレンジしようかな! でも 汗だくは必至だと思う滝汗

ごちそうさまでしたキラキラ



【 味の三平 】
札幌市中央区南1条西3丁目大丸藤井セントラルビル4F
定休日 : 月曜日、第2火曜日
営業時間 : AM11:00 〜 PM15:00
                PM16:00 〜 PM18:30頃