ラーメン 今人(IMAGINE) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

特製 豆乳ラーメン(大盛)
¥950(850+100)2018年9月時
食べログ クーポン利用で -¥50 


今回は 札幌市東区 新道沿いのラーメン屋さん『今人』さんを初訪問です爆笑❗️

店名の『今人』は ジョン・レノンの『IMAGINE 』からきているんですね

山形県 天童市の 『居間人IMAGINE 』もビートルズ好きの店主でしたよね 実際 演奏とかするのかな? 

店内は ジョン や BEATLES  のポスターとか飾られてて BGMは BEATLES でしたね 静か目の曲が選曲されてました 店主セレクトなんでしょうねウインク




メニューを見ると イロイロあるけど やっぱり今回は 『ホワイトアルバム』よろしく
豆乳ラーメン 一択でしょ❗️って 豆乳ラーメンにも3種類あったガーン  『味噌』にしました




しばらく待って  着ドンです❗️




まずは 豆乳スープをいただきます
マイルド〜 & クリーミー やさしい味です
ゴマの風味も味わえます




麺は 中細縮れ麺で ブリンブリン 歯ごたえがあって麺とよく絡みます




煮卵ハーフくんも入っていた 過ごしカタゆで気味




豆乳ラーメンって 初めて食べたけど 想像以上に まろやかな どこまでもやさしい味わいのラーメンですね照れ  

ラーメンの味と ジョン・レノンはあんまし関係ないかもだけど LOVE&PEACE、LOVE &MUSIC を感じましたよ ごちそう様でした ✨



【 ラーメン 今人 】
札幌市東伏古10条1-13-4
定休日 : 火曜日
営業時間 : AM11:00 〜 PM21:30