ラーメン二郎 札幌店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

小ラーメン
コール : ニンニクマシマシ
¥750(2018年9月時)


今回は 久しぶりに3連休が取れたので 絶好の二郎ニンニクチャージのチャーンス✨という事で『ラーメン二郎 札幌店』を訪問ですグラサン

土曜日のお昼頃 お店前の行列に連結します❗️




こちらのお店は ラーメン以外の写真撮影❌なので 撮れなかったですが 地震の影響でヤサイマシ、ヤサイマシマシは御遠慮下さいって 貼り紙がしてありました 

でも今日はニンニクチャージが主目的なので 問題ナシですウインク 

着ドーーン❗️です




ヤサイは少なめですが ニンニクは 鬼のように入っております びっくり 




天地返しーー ✨❗️❗️




中毒性の強い カネシスープに負けない 極太オーション麺 何回 食べてもうまいわ❗️




ホロッホロの豚を発掘🐷 




二郎インスパイアの発掘もしなきゃだけど やっぱり『本家 二郎』に定期的に来ないと 禁断症状が出るんすよ滝汗 

ごちそう様でした また来ます ❗️



【 ラーメン二郎 札幌店 】
札幌市北区北6条西8丁目8-11
定休日 : 日曜日、祝日
営業時間 : AM11:00 〜 PM14:00
                PM17:00 〜 PM21:00
          ※ 土曜日はお昼営業のみ