CoCo壱番屋 清田区美しが丘店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

濃厚うまこくカレーらーめん(大盛)
¥918(810+108)2018年8月時


今回は みんな大好き❤CoCo壱番屋で 初めてのカレーらーめんを頂きました爆笑❗️

カレーらーめんは北海道限定という訳ではなく 本州のCoCo壱番屋でも 頂けたんですけど 不思議と食べたことは無かったので 楽しみです♬

限定メニューに『台湾カレーらーめん』・・💧
迷った挙句 『濃厚うまこくカレーらーめん』にしました

台湾ラーメンといえば 名古屋の『味仙』❗️

CoCo壱番屋の発祥の地は愛知の一宮ですもんね一時期 名古屋に住んでたことがあり『味仙』の台湾ラーメンをアメリカンで頂くのにハマってました滝汗 懐かしー




具はモヤシ、ネギと豚バラ肉のチャーシューと至ってシンプル カレー同様 トッピングや辛さをオーダーメイドできるみたいですが 初めてでわからないので トッピング無しでオーダーです爆笑




そんなこんなで着ドンです✨




スープは CoCo壱の安定の極ウマカレールー
チェーン店の強みか?ド安定のうまさです酔っ払い




麺は中太縮れ麺、低加水で 固めの茹で上げ  麺自体の味わいも楽しめて ズルズルとまりません笑い泣き




やはりチェーン店という事もあり 万人受けのド安定な おいしさでした ごちそうでした爆笑❤️



【 CoCo壱番屋 清田美しが丘店 】
札幌市清田区美しが丘四条5-1-1
定休日 : 年中無休
営業時間 : AM11:00 〜 PM24:00