ラーメン天二郎(てんじろう) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

天二郎醤油ラーメン(小)
¥700(2018年8月時)
コール・ヤサイ、ニンニクマシ


今回は、豊平区平岸ラーメン激戦区で二郎インスパイア系を頂けるお店『天二郎』さんを初訪です爆笑

店内に入ると まずは券売機で食券購入です

『みそ』と迷いましたが 最初は基本の『醤油』に決めました❤️




メニューに極太麺で茹で上がりに7〜8分かかりますとありましたが そこまで待った感じはありませんでした そーこーしているうちに着ドンです爆笑

こちらのお店は 配膳前に 店主から「何か 無料トッピングは入れますか?」とあってから コールをします 

今回は「ヤサイ、ニンニクマシ」をコールしました❤️




ヤサイは見事な山盛りです おねがい

全体的に 色味が 白っぽい ですが ニンニクがけっこうある酔っ払い




天地返し〜〜 ‼️

極太オーション麺がお目見えです

口の中で暴れるような食感が ンマー❗️ゲラゲラ




スープは この量だと飽きてくるかなぁ?と思いましたが ニンニクとシャキシャキモヤシとわしわし太麺で食べると スープ完飲までノンストップでした滝汗




この豊平区平岸は 近くに大学などあり ハラペコな学生さんなんかが多い ラーメン激戦区ですよね 今回 伺った向かいにも 二郎系のお店があって 楽しみです✨

ごちそう様でした❤️



【 ラーメン天二郎 】
札幌市豊平区平岸3条3-1-29
定休日 : 水曜日、木曜日
営業時間 : AM10:30 〜 PM21:00