能力開発&子育ち6 テロ 私に愛を下さい | Reborn

Reborn

Welcome to the Reborn's world

{88EFB1C3-4EEE-42CC-9CAD-6092666A80EF:01}



 おそろしいテロ惨劇に驚きましたが


有名な国連の銘文


平和はそれぞれの人の心の中に築かれなければならない

というくだりがあったと思う。


間違ってたらおしえてね。


しばし名言だと思う。



OSのベースがポジテイブ  P構造の傾向であれば

その人は 心の中に 平和がつくられていて


N構造の傾向があれば 怒りや恨みや不満や そしてそれが攻撃性としてあわれるので


Nをかなりインストールされた人たち
あこまで行っちゃう。

Brain wash気をつけなきゃ
洗脳には
TVもいいツールだから 観るときは心して
ダイレクトに脳に入ってくるから

無防備は危険です。



平和は P構造の OSインストールで 大丈夫なんだけどなぁ





ぼくのいまのプロジェクト VillaReborn の試みで 10カ国以上の人が きて

多いときは6カ国くらいの人が同時に過ごしているけど

平和なものです。



なぜって


P構造で うちはできているからね。

伝染するから すぐに。



ということで



おそろしいテロも実は 

NのOSを極限まで増長させた 惨事で






突き詰めれば 「愛をください」って叫んでいる悲痛の叫びだ。



こじれたら大変だから



乳幼児期ほど
大切な時期はなく


幸せと平和の鍵は
乳幼児期の


{37F34BFE-70CD-4483-B877-FBE051A562AF:01}



環境が大きい。

愛ですよ