”トランプ氏の60%の関税によって中国はマイナス成長に(中略)一方で(中略)中国の経済力が弱まり覇権主義が弱くなるということは、日本の安全保障にとって大きなプラス(中略)(それを)私たちは十分理解する必要があるのではないかと思います”(再生12:48頃より)
”日本(中略)パンダ外交を行っている今はそういう時期ではない(中略)日本は中国に依存しない経済を作っていかなくてはなりません。そして自由、民主、信仰という価値観を共有する国々と連携して、中国包囲網を構築すべきだという風に考えます”(再生13:44頃より)
 
■「【米大統領選2024】トランプが中国経済を終わらせる。前例のない関税とドル安政策(畠山元太朗)【言論チャンネル】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZrR4yP89R1U
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。
 
■【本日の一転語】
自分なりの論理を立てれば他人の意見に振り回されない
『生命の法』より