動画「【歴史的円安】バラマキは亡国への道。定額減税でも家計負担10万増。今こそ「小さな政府・安い税金」の実現を!(釈量子)【言論チャンネル】」に要点を追加しました。

”円安の勢いでですね、もの凄い影響を受けてるのが中小企業(中略)海外から材料を輸入して作ってるので、円安になるともろかぶり(中略)こうしたわけで、中小企業の6割が「円安は自分の会社の利益にとってはマイナス影響だ」と”(再生3:09頃より)
”大企業では賃金上げができてもですね、円安で苦しむ中小企業は賃金も思うように上げることができないと(中略)物価高を考慮に入れた賃金はですね、25ヶ月連続マイナス。定額減税してもですね、今年の家計負担は昨年比で10万円あまり増える・・”(再生3:40頃より)
”多くの国民がですね、家計が苦しいから「給付金を出しましょう」と、こう政治家がですね、すぐに言うのを喜んでしまうっていう、負のスパイラルが・・(中略)補助金(中略)将来世代の税金に(中略)はっきり言えばこのばら撒きは、選挙対策です”(再生7:20頃より)
”私たち幸福実現党は宗教政党として、優しさの奥にある欺瞞(ぎまん)を追求したいと考えてるんです。仏教では「くれくれ」というですね奪う愛、これを貪欲(どんよく、とんよく)と言います。これは、地獄的な心です(中略)優しさではないと”
(再生8:17頃より)
”今なんと小学生がですね、将来の夢は「生活保護を受けて楽に暮らしたい」と文集に書いてるそうなんですけれども、こういう国民を作る政治が、ま、どれほどですね腹黒いかっていうことを、多くの方は見抜く必要があるのではないかと思います”
(再生8:52頃より)
”大川隆法総裁は、人の心の弱みにつけ込み、餌で魚を釣るがごとく人々を釣るような行為で政治権力を取ろうとする者たちに対しては、やはりそれは悪魔の諸行であると言わざるを得ないと、厳しく指摘されています”(再生9:10頃より)
 
■「【歴史的円安】バラマキは亡国への道。定額減税でも家計負担10万増。今こそ「小さな政府・安い税金」の実現を!(釈量子)【言論チャンネル】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=xWcD6l_X90E
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
ズバリ、あなたは消費税の増税についてどのように思いますか?他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq5/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。