”日本の目標というのは、2050年までにCO2をゼロするって言ってるんですけれども、それをすることでどのぐらい地球の気温が下がるかというと、まぁこれ簡単な計算なんですけど、0.01度も下がらない(中略)お金のこと考えだしたら、かなり虚しい話”(再生28:05頃より)
(※この動画は最新ではありません。過去の動画でありトップページへ再掲載です)
 
■「世界を襲うエネルギー危機、脱炭素の嘘を暴く。(杉山大志×釈量子)【言論チャンネル】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=iUgTuUey4bY
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
あなたは、地球温暖化対策のための「脱炭素」政策には賛成ですか?それとも反対ですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq3/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。