”秦剛外相とかですね、李尚福国防部長(中略)李玉超という方がいらっしゃるんですが、それもですね、あの、習近平主席が旗をちゃんと渡してそして任命したわけですよね、にも関わらずどのように失客したのかってのは誰も分からないわけですよね”(再生13:30頃より)
 
■「相次ぐ中国の天変地異は共産党滅亡の前兆か?国内で囁かれる「独裁者の悲惨な末路」 ~シリーズ「中国は今」(ゲスト:澁谷司氏)【ザ・ファクト】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ulc1ifgnjFY&t=661s
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。