【YouTube100万回再生ありがとうございます】
”増税とバラマキを繰り返して、日本の景気はめちゃくちゃになった(中略)思い返せばあの時「増税」か「減税」か二つの道があった。財政赤字とか社会保障のためとか言われて、私はよく考えずに「増税」を受け入れてしまった。でも本当に正しい道は・・”(再生0:31頃より)
 
■「消費税増税を選んだ日本の未来~【ドラマ】「2035年の日本」」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=10jwAA0xnuY
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
ズバリ、あなたは消費税の増税についてどのように思いますか?NEW! 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq5/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。