”日本人は改めて自分の国は自分で守るこの決意を、覚悟を、これからの時代はますます求められる。その意味でもその決意と覚悟を示すものが、やっぱり憲法です。だからこの日本国憲法試案、大川党総裁がこの論じられたこの憲法試案は、大切なもんです”(再生8:51頃より)
 
■「【憲法】“奴隷の平和”主義を脱するには?“もしトラ”で迫られる「脱・平和憲法」と日本の覚悟【ザ・ファクト】」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=SvY7Wn0eXJc
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。