”中心の概念をしっかりとやりながら、あとは法律でやっていく(中略)基本的には憲法の条文を減らす方向(中略)なかなか理解していただけない論点かもしれませんが、一石を投じたい(中略)自民党とか他の政党(中略)発想自体が実は間違って・・”(再生1:11頃より)
 
■「「アンサー」vol.26~9条以外で憲法改正すべき点はあると思いますか?~【幸福実現党】」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8oPslyxEoJk
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
ズバリ、あなたは消費税の増税についてどのように思いますか?NEW! 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq5/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。