”(加)もし、年金が返ってこないんだったら自分で貯金したい・・(中略)(七)今の30代というのは、なんと「年金払い損世代」と言われていて、払った方のほうが受け取るよりも多い。なんとその額2150万円・・(中略)もう仕組みを変えなければ・・”(再生0:25頃より)
(※この動画は最新ではありません。過去の動画でありトップページへ再掲載です)
 
■「年金は払い損?若者よ、投票に行こう!2022年6月26日 船橋駅にて。」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5q4aUBc7cww
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
ズバリ、あなたは消費税の増税についてどのように思いますか?NEW! 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq5/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。