”多分、他のところとかあんまり言ってないから多分ご理解がなかなかできていないと思うんですけども、税金を高くすると逆に、生活保護も年金ももらえなくなりますよと。税金を低くする方が、年金も生活保護ももらえるし、社会も発展していく・・”(再生1:36頃より)
(※注:この動画は最新のものではありません。過去の動画をトップページへ再アップとなっています)
 
■「「アンサー」vol.30~低所得者政策について~【幸福実現党】
」の動画をトップページへ貼り付けました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=pI5hBSiK4y0
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
ズバリ、あなたは消費税の増税についてどのように思いますか?他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq5/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。