”原型炉(中略)2兆円っていうのに震えあがっているわけですか日本は?(中略)150兆円のあのGX投資って、なんでそんなのやってるんだろう?って、なんか魔法に(中略)イデオロギーがお金の世界に入ってくると、本当に市場を歪めていいことない”(再生16:37頃より)
 
■「【対談】政府再エネ推進で電気代高騰→大増税時代へ。原発再稼働どうする日本。もう技術はある?日本の世界最先端技術「核融合炉」。(杉山大志×釈量子)【言論チャンネル】」の動画をトップページへ貼り付けました。

https://www.youtube.com/watch?v=kqRF55aPVOk&t=1198s
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
2015年 安保法制反対デモの裏でひっそりと「マイナンバー利用拡大法案」が可決しましたが、あなたは、マイナンバーの利用拡大に賛成ですか?それとも反対ですか?他4問
https://hr-party-wakayama.site/enquete/enquete2/enquete3/enq4/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山のHP更新情報をお届けしています。
※HPは毎日更新中。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。