で、

おもちゃ工場の後は…


もう結論から言いますが、惨敗です( ;∀;)


何が惨敗って、娘が全く興味を持たなくて、何も体験しなかったと言っても良いです。


唯一、消防士だけはニコニコしてハツラツとして体験してました。


娘には早すぎたのか!?


…すみません、結論を先に言ったら、もう読む気になりませんよね🤣


大丈夫です、

4/2の事を今8/2に書いている時点で、

忘れたい過去になってたんで🤣


キッザニア東京 予約編 


入国は前の記事 に書いてます。


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

おもちゃ工場を後にして、
インフォメーションに行きました。

プロフェッショナル会員のグッズを貰いに。

で、アプリをチェック。

あと、eキッゾカードを作りました。

メガネつくりさせたかったけど、お菓子工場の作業中の時間ですね、と断念した💔

路頭に迷う🌀

じゃあ、何か食べるかってシャウエッセン🍴

大好きなウインナー❤️
良かったね🤣

で、街時計🕰️
ボンボンで踊れるよって言ってみたけど、ダメだった🤣

「あれ、出る予定だったんだよ」と。

気を取り直して、消防士さん。
まわりの子と関わりながら過ごしてました。

左から三番目のちっこいのが娘🎵
どこ飛ばしてるんでしょう⁉️🤣


銀行にいき、キッゾを預けました。
この時は、空いていたので、愚図っていた娘を丁寧に対応してくれました❤️

↑疲れて寝てしまった二人。

ハイチュウ工場。
やらない!の一点張り🤣
…お姉さんも、事前予定までしたのにもったいないですよね~って一緒に気持ちを共有してくれました🤣

横目でパレードを見送る🤣


そして、おもちゃ工場と消防士の写真を買って、退場笑い泣き


帰りの車で、
夫と気まずい空気が流れる。。

第一声が、
「次はないな」って🤣

戦利品は↓いくつかあるのだけども

娘がやる気じゃないと無理なわけで。
(一緒に工場内に入れたらぐずらないのだろうけど)


夫は、「最低でも一人で何でもできそうな、小学校行ってからかな」と。

おーい!
プロフェッショナル会員なっちゃったよー笑い泣き


おしまい💔( ;∀;)