で、朝食🍴😋🍚


もしかしたら、雑な記事になってしまいますm(;∇;)m


早速…雑…

コチラ 

から順に読んで頂けると、この記事までたどり着けると思います。



(てか、いま、写真つけて編集した内容が、消えた💔 あー、さらに雑になる…)


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

なんだっけ、そう、6時30分の予約なので急いで向かいました。


予約してますが、食券購入からなんです。

で、席は自由。




トイ・ストーリーホテルの開業日が2022年4月5日
なので、anniversary的な。
(我が家は4/2利用)

キャストさんに食器を持っていくと、シール貰えます🎵


で、のんびりしてる場合ではなく、豊洲まで急ぎました。
行き方が分からないので、カーナビにおねがいする。
シーの方をグルッと回り込んで、豊洲まで急ぎました。
↓シーの前の交差点で、偶然トイ・ストーリー🎵


急いで、だいたい20分くらいで舞浜からららぽーと豊洲までかかりました。

事前に駐車場1で地下が良いとの調べがあり、彷徨うと、なんとエレベーターホールから車4台分くらいで空いている区画に停めることができました。

で、優先パスの集合時間に若干…いや、10分遅刻してまして、
自分が先に1階の受付に向かいました。

スタッフには、今ならギリギリ間に合いますよと。

夫と娘が来るの待ち、合流してから、波にのりつつ、3階に向かいました。

なんか、すでに3階も人が多く居ました。

で、なんとか優先パスの列に合流出来ました‼️

なんか、すでに一般の最前列の組がゲートの近くまで来てました🤣
危ない🤣

↓この写真の方々は優先パスだった気がします。


ちょっと、
(私が)休憩。
で、続く。