2020/03/11 9年です。 | 3→5

3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5
平日サラリーマン、土日はサッカーの指導のお勉強してます。

このブログを書いてる自分が久々過ぎて。
なんか凄く違和感。

でも、今更ながらこのブログ書いてきて良かった。ブログがあって良かったな。と思いながら書いてます。


皆さんこんばんは清水です。


東日本大震災から9年。
福島の皆さんお元気ですか?
時間が過ぎていくと不思議と過去は美化されたり風化されたりしてしまうけれども。
少しずつ元の姿に戻ってきてるかもしれないけど、まだまだ復興の途中。

YOSHIKIさんみたいに1000万なんて寄付できないけれども、自分にできる事はお世話になった福島の地に行って少しでも貢献出来たらと思ってます。
といいつつ、お忍びで伺ってます。

毎日、新型コロナウイルスのニュースで明るい話題がありません。
早くみんなが笑顔で過ごせる毎日が訪れることを願ってます。こんな時こそ笑顔で( ◠‿◠ )

また会いましょう!








※あの頃戦った仲間は一生もんだと思ってます。
年に一回会えるか会えないかだけれども、みんな結婚したり、子供できたり、丸くなったり、何も変わらなかったりで大人になっているだなと。
大切にしたいですね。