大変お世話になりました。 | 3→5

3→5

元福島ユナイテッドFC所属 No.5
平日サラリーマン、土日はサッカーの指導のお勉強してます。

皆様

 

お久しぶりです。

2018年も風邪ひとつ引かず(胃腸炎にはなりましたが・・)突っ走る事が出来ました。

これも様々な人達が支えてくれたお陰だと思っております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

12月30日に毎年恒例の蹴り納めをしました。

福島ユナイテッドに関わりのあった選手達が集結。

懐かしい選手から、誰??(小林大○)っと思う選手、OB、現役まで。

 

楽しかった!!ありがとう!!

 もちろん優勝です。

 






 

 

 

話変わりますが、、、

私自身も入籍をし、より一層責任を感じています。

楽しく毎日過ごせるように、仕事、プライベート充実させます。

 

色々とチャレンジする一年になると思いますが、悔いなく1日、1日過ごしていけたら思っています。

 

ご報告含めて遅くなってしまいましたが、皆様よいお年をお迎え下さい。

 

 

来年度もよろしくお願い致します。