しずくセルフネイル会in東京 レポート | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

またまたしずくさんのセルフネイル会に行ってきました爆笑ラブラブ

楽しかった!
今回も一緒の班の人と仲良くできて良かったですニコニコ
皆で写真撮ったりして和気あいあいとしてました!
そして皆が買っていたので今回は我慢しようとしていた新刊を誘惑に負けてあっさり購入笑い泣き
サインもらえたし、可愛いし後悔はなーい!デレデレ
肝心のネイルはこちら


この前発売されたしずくネイルシールの紫陽花を使って紫陽花ネイルあじさい
6月生まれで紫陽花は大好きなので、とっても嬉しい照れ
そして可愛い❤


今回もお土産がいっぱい!

(シールが光って見えない滝汗)

抽選会では8月発売のネイルコートが当たりました!


お仕事でネイルできない!ってときに、何も塗っていないより、こちらを塗っているとケアが出来て良いそうです口笛
リムーバーが必要ないのは素晴らしい!
今度使ってみようと思いますニコニコ

今回も楽しいセルフネイル会でした!