Perfume ダンスヒール | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

予約していたPerfumeのダンスヒールが届きました爆笑キラキラ


かわいいですなぁニヤニヤ
ヒールの高さは8㎝
写真でみるよりヒールは細く、これでPerfumeは跳んだり跳ねたりしてるのかとビビリました滝汗

二万円以上する靴で、さすがにネットでポチりは無理だったので、試着できるお店に行ってきましたニコニコ
(詳しくはPerfumeの公式HPをご覧ください)

が、発売から日にちもそこそこたっており、色々な人が試着したと言う靴は伸びきっており
お店のお姉さんも
「サイズに合わない方も履いたりしているので、新品はもっとぴったりしています」との言葉ガーン

サイズ感がよくわからん💦
が、せっかく来たし、そもそもほしくて来たのだから!と、お姉さんと相談しつつ若干冒険でしたが、サイズを決めて購入ニコニコラブラブ

無事届いた靴はお姉さんの言う通り、試着した時よりだいぶぴったりしていて、かかともかぽかぽしませんでしたニコニコ

いきなり通勤電車に乗るのはスッ転びそうで怖いので、近場のお出掛けの時に履いて慣らしていきたいです照れ
目指すはこれを涼しいかおで履きこなす!ですデレデレ