*ドラマ* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

あちらのブログはあまりプライベートなこと書けなかったので、こちらでは普通に書こうかなーと思い、ゲーム用の使ってなかったアカウント使用することにしました(笑)

名前がね、本当にどうでもよかったから2014なんだけど、どうしようかなぁ。あちらと一緒の方がいいのかな~?




オープンの準備でやることいっぱいあるのにドラマ見ちゃうのが私(笑)

今期見てるのは

蝶々あさが来た…【まれ】は母が脱落してたけど、今回は一緒に見てる。主人公あさが母の田舎にいたことあるからかも?

蝶々別れたら好きな人…お昼食べながら見ちゃうぺこしかし綾部さんの胸毛はいただけない汗

蝶々無痛~診える眼~…あんな便利な目、私も欲しい。1話の終わり方が好きだなー。伊藤淳史さん演じる刑事の過去に何があったのか気になる(≧∇≦)

蝶々偽装の夫婦…遊川作品、ここんとこ私的になんだかなーって最終回が続いてるから、今回も?と、ある意味期待(笑)沢村さんのゲイ役なんかかわいい(笑)

蝶々メイクイーン…MXでやってる韓国のドラマ。久々に韓国のにはまってしまった(笑)ドロッドロの中の純愛。3年前の作品なんだけど、一週間待てないから動画見ようか、しかしタブレットで見るのは画面小さいからなーなど思案中。


蝶々掟上今日子の備忘録…こないだまで仮面ライダードライブでハート様を演じていた蕨野友也さんが出てるから見たんだけど面白かった~おんぷ友也さんのあのチャラくて不真面目な嫌な奴の演技がうますぎたラブ


蝶々エンジェル•ハート…実写化ニュースを見てから一番気になってた作品。昔は本当に獠ちゃんと結婚したいと思ってたくらい大好きなのだーラブブラザートムさんのファルコン神だわキラキラでも隣にミキがいないのが淋しい(´;ω;`)これから子供のミキが出てくるだろうけど、やっぱ大人の方がいいなー。


今週から始まる相棒season14、コウノドリ、オトナ女子も楽しみWハート



関係ないけど、さっきやってた人間国宝•井上八千代さんのボレロカッコよかったーおんぷおんぷおんぷ