Happy New Year!!!~KoNより~ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!!! KoNですニコニコ

時間がとても早いですね! もう 2014年になりました!

今年の一年皆さん全員が、幸せで良いことだけいっぱいになってほしいです!!!

日本のファンの皆さんもよくご存知のように韓国は日本よりも常に寒いんです(笑)

なので韓国では、天気が寒くなる時は、日本に行きたい気持ちがより大きくなったりします。
フフフ~


私は、昨年末にいくつかの公演と、大学院での研究などをしながら忙しく過ごしました。

いくつかの写真をお見せしますね。








この写真は24日、ソウル・コエックス(COEX)オーディトリアム劇場で公演した時の写真です。

知っている方はご存知の通り、コエックス(COEX)では、大きな会場がいくつもあって、歌手たちがたくさん公演をしています。


参考までに、しばらく前に、私が招待していただいて見に行ったJYJのキム・ジェジュンコンサートもコエックス(COEX)でしたニコニコ

あ、、その時に公演が終わって出てくる私を調べていただいた日本のファンの方々もいて嬉しかったです(笑)

私と一緒にキム・ジェジュンのコンサートを見ていた、ほかの事務所の理事の方がKoNさんは日本のファンがたくさんいますねと好きになってくれました~!

誇らしくて胸がいっぱいでした^ㅁ^)/


24日の公演は、私はゲストとして出演しましたが、写真がきれいに撮れて気に入りました。

みなさんの中に、ソウル・コエックス(COEX)オーディトリアム劇場の公演を見た方々はいらっしゃいますでしょうか?

オーディトリアムは元々会議場で、2010年ソウルで開催された 2010 G-20 首脳会談(2010 G-20 Seoul summit)の会議場として使われたりした所です~

でも場所が大きくて、立地もいいためにコンサートもよく開かれる場所ですニコニコ

この日公演会場の写真も撮って、舞台写真も撮って、
出演者たちと写真も撮って...本当に楽しかったです。(笑)

もちろん公演自体も本当に楽しかったです~!
いい思い出でした~ラブラブ!


それでは、次にまたおもしろいニュースを持ってきますね~

皆さん Happy new year~!!
あけおめことよろ~~(笑)

-KoN


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


여러분 안녕하세요!!! KoN입니다 ^^

시간이 너무 빠르네요! 벌써 2014년이 되었습니다.

올 한 해 여러분 모두 행복하고 좋은 일들만 가득하시길 바랄께요!!!


일본 팬 여러분들도 잘 아시겠지만 한국은 일본보다 항상 춥답니다((笑))

그래서 한국에서 날씨가 추워질때면 일본에 가고싶은 마음이 더 커지곤 합니다. 후후후~

저는 작년 연말에 여러 공연들과 대학원 학업등을 하면서 바쁘게 보냈어요.


몇 가지 사진을 보여드릴께요.


이 사진들은 24일 서울 코엑스(COEX) 오디토리움 공연장에서 공연했던 사진입니다.

아시는 분은 아시겠지만 코엑스(COEX)에서는 큰 공연장이 여럿 있어서 가수들이 공연을 많이 해요.

참고로 얼마 전에 제가 초대받아서 보러 갔었던 JYJ의 김재중 콘서트도 코엑스(COEX)에서 했었답니다 ^^

아,, 그리고 그 때 공연 끝나고 나오는데 저를 알아봐 주셨던 일본 팬분들 너무 반갑고 기뻤어요 ㅎㅎ

저와 함께 김재중 콘서트를 보았던 다른 기획사의 이사님께서 KoN씨는 일본 팬들이 많으시군요 라면서 좋아해주셨어요~~

자랑스럽고 뿌듯했답니다!! ^ㅁ^)/


어쨌든 24일 공연은 제가 게스트로 나갔었는데 사진이 예쁘게 나와서 마음에 들었어요.

여러분들 중에 코엑스(COEX) 오디토리움 공연을 보셨던 분들이 계신가요?

오디토리움은 원래 회의장으로 2010년 서울에서 개최되었던 2010 G-20 정상회담(2010 G-20 Seoul summit)의 회의장으로

쓰이기도 했던 곳이에요~ 그렇지만 장소가 크고 위치도 좋기 때문에 콘서트도 자주 열리는 곳이랍니다 ^^



아무튼 이 날 공연장 사진도 찍고, 무대 사진도 찍고, 출연자들과 사진도 찍고... 참 즐거웠어요~ ㅎㅎ

물론 공연도 참 즐거웠답니다~!! ㅋㅋ 좋은 추억이었어요~ ^^


그럼 저는 다음에 또 재미난 소식들고 찾아올께요~


여러분 Happy new year~!!

あけおめ ことよろ~~ (笑)


- KoN