岸和田からの帰り道・・・ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

11/24の浪切ホールでの帰り道、時間調整の為に、
ふらりと喫茶店に立ち寄りました。

大阪といえば!ということで、ミックスジュースを注文しにひひ
待ちながらお店にいたマダムとお話をしていると、
その方がピアノを弾かれるというので、
お願いして一曲披露していただくことにひらめき電球

うーん素敵~♪と感動に浸っていると・・・

KoNが「いっしょになにかひきましょう~ニコニコ」とマダムをお誘いし、
突然にもかかわらず、二人でチャルダッシュを演奏し始めました叫び



喫茶店が突如サロンコンサート?!という感じになり、
妙に盛り上がる店内(笑)



見事にフルで弾ききり、拍手喝采でございましたー!!


後で、マダムが大阪芸術大学教授の宮前勝代先生だとわかり、
またびっくり!!



大阪芸大で講師をされているようなすごい方にKoNは気軽にお声がけしてしまったのね・・・あせる

誰にでもフレンドリーなKoNだからこその思いがけない出来事でしたが(笑)、
楽しい時間を過ごすことができました♪♪

宮前先生、どうもありがとうございましたクラッカー