咲くやこの花芸術祭オフショット♪ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

咲くやこの花音楽祭でのオフショットですニコニコ


まずは、『咲くやこの花芸術祭』の会場、大阪市中央公会堂の前で!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

この中央公会堂は、外観はもちろんですが、中もすごく素敵で、KoNもパチパチ自分カメラで写真を撮っていました♪

$Violinist KoN オフィシャルブログ

本番前日の松永貴志さんとのリハーサル写真です。

この日初めて演奏をご一緒しましたが、数回ずつの演奏で、あっという間に曲をまとめ上げていました~さすがです~

$Violinist KoN オフィシャルブログ

松永さんはとっても気さくで、素敵な方ですひらめき電球

公演当日のリハは、公会堂の大ホールで行われました!
大ホールもゴージャスです☆

$Violinist KoN オフィシャルブログ

次回、チャンスがあれば、大ホールで公演できたらいいですねぇ・・・ラブラブ!

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

公演後は、お客様の席も撤収された広ーい空間で、写真撮影(笑)

$Violinist KoN オフィシャルブログ


かっこよく撮れましたかね~??

$Violinist KoN オフィシャルブログ


以上、オフショットでしたクラッカー