咲くやこの花芸術祭2013♪♪ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんはニコニコ

昨日、大阪『咲くやこの花芸術祭2013』にて、ジャズピアニストの松永貴志さんとKoNのデュオコンサートが開催されました!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ


今回、松永さんとは初めての共演で、KoNもこのコンサートをとっても楽しみにしていました!!


『咲くやこの花芸術祭2013』の会場は、大阪市の中央公会堂という非常に歴史のある建物で、レンガ造りのすごく素敵なところでしたラブラブ!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

コンサートにはたくさんのお客様がいらしてくださり、2人のコンビネーションもとても良かったですヨ!!

松永さんのピアノも本当にカッコイイです!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

合間のトークでは、日本語がまだまだ完璧ではないKoNを、松永さんが引っ張ってくださいました♪



今回、KoNが演奏・歌ったのは、以下の6曲です!

・最初から今まで
・愛はどこに
・Libertango
・あなたはどこに
・夜空ノムコウ
・オータム・リーヴス(アンコール)


$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ


$Violinist KoN オフィシャルブログ


コンサートが始まってしまうと、すごーくアッという間の1時間だったのですが、たくさんの方々に楽しんでいただけたとのお言葉をいただけて、KoNも本当に喜んでいました♪♪

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

松永さんとのリハーサルの時のオフショトなどは、次の記事でアップしますね~にひひ