The KoNcert!!! | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日3/16(土)、今年初のKoN単独コンサートを開催致しました♪

Violinist KoN オフィシャルブログ

会場は、原宿にある「ミュージックレストラン ラ・ドンナ」さん!
美味しいお食事をいただきながら生演奏が聴ける、素敵なライブハウスですナイフとフォーク


本番前のリハーサルでは、全曲を通してガッツリ演奏しました~

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

演奏中はもちろん真剣ですが、曲の合間にカメラを向けると、
こんな感じ(笑)↓↓↓

$Violinist KoN オフィシャルブログ

今回共演していただいた、ミュージシャンのお二人は、
昨年の埼玉での公演でもご一緒した、
ピアノの阿部篤志さん(写真左)と、ベースの吉木稔さん(写真右)!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

お二人とも本っっ当に素敵な演奏をしてくださいますラブラブ!
いつもありがとうございます!!


今回のプログラムは、ヴァイオリンのみの演奏はもちろん、
後半のステージでは、歌の曲もたくさん入れ、
ヴァイオリニスト&シンガーとしてのKoNの一面を、
十分にお見せできたのではないかと思います♪


<1部>
$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

<2部>
$Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

次の公演では、さらに良いステージを皆さんにご披露できるようにと
KoNも意気込んでおりますよ~!!


今後の公演情報は、このブログや、
KoNのオフィシャルウェブサイトにアップ致しますので、
ぜひチェックしてみてくださいひらめき電球

引き続き、KoNの応援をよろしくお願い致します!!