フラッシュモブ!!! | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

現在、上野周辺で開催中の「東京・春・音楽祭」のオープニングイベントとして、
先週の3月15日に上野駅の構内でフラッシュモブが行われ、KoNも参加させていただきました!!

3月15日午前11:00、何の予告もなく、突然、ロクシタンのお兄さん(?)に扮したKoNと、お寿司屋さんに扮したピアニストの方と現れ、エルガーの「愛の挨拶」を演奏し始めます。

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

演奏が終わるころには、たくさんの方々が集まって聞いてくださっていました♪

・・・と思っているうちに、もう一人のヴァイオリニストの方が加わり・・・

$Violinist KoN オフィシャルブログ

ヴィヴァルディの四季より「春」の演奏がスタート!!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

続々と他の演奏家の方々が加わって・・・

なんとオーケストラに!!!

交通整備の方が指揮者だったという仕掛けも(笑)

$Violinist KoN オフィシャルブログ

演奏家の方々は、
上野駅のアトレに入っているお店の店員さんに扮しています♪♪

その頃には聴いてくださる方々もさらに増えておりました!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

演奏が終わったら即座に解散!!!

2曲併せて賞味10分ちょっとの時間で、本当にあっという間の出来事でしたが、
道行く方々に楽しいサプライズをお届けできたのではないかなと思います♪


$Violinist KoN オフィシャルブログ

『東京・春・音楽祭』は、4月14日まで開催中です♪

KoNの参加は、フラッシュモブのみですが、
上野駅周辺のあらゆる所で素晴らしい演奏家の方々が演奏されていますので、
ぜひ足を運んでみてくださいねニコニコ

『東京・春・音楽祭』のホームページは [こちら]