SBS「Starking」~KoNより~ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

数日前、韓国でSBS「Starking」という番組に出演してきました。

Violinist KoN オフィシャルブログ


この日私は、“獣ヴァイオリニスト(= Wild concept Violinist)”
というコンセプトで出演した為、

普段の自分の姿とは違って、眼鏡をかけずに、革のシャツにチェーンパンツ、
ブーツを履いてハードな演奏をたくさん披露しました。


出演シーンの中盤に、
少女時代のメンバーたちにプロポーズするという部分があったのですが、

私が少女時代のメンバーたちに音楽でプロポーズして、
少女時代のメンバーたちが気に入ったアーティストに投票して選ぶという流れでした。

Violinist KoN オフィシャルブログ


私は、この日出演した“ユリ”“ヒョヨン”“スヨン”“ソヒョン”に、
「歌」から 「バックハグ演奏」まで、様々な方法でパフォーマンスをお見せしました。

$Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ


撮影が終わって、少女時代のメンバーたちともみんなで記念撮影をしました。
メンバーたちに久しぶりに再会して本当に嬉しかったです。


Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ


この日の放送での私は、普段とはちょっと違った姿ではありましたが、いろいろ面白かったし楽しい経験でした。ニコニコ音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


엊그저께 한국에서 SBS 'Starking' 이란 프로그램에 출연하고 왔습니다.

이날 저는 '짐승 바이올리니스트(= Wild concept Violinist)' 컨셉으로 출연했기 때문에

평소의 제 모습과는 달리 안경을 쓰지않고, 가죽셔츠에 체인바지, 부츠를 신고 터프한 연주를 많이 선보였습니다.

중간에 소녀시대의 멤버들에게 프로포즈하는 순서가 있었는데,

소녀시대 멤버들에게 음악으로 프로포즈하면 소녀시대 멤버들이 마음에 들었던 아티스트를 투표해서 고르는 순서였습니다.

저는 이날 출연했던 '유리' '효연' '수영' '서현'에게 '노래'에서부터 '백허그 연주'까지 다양한 방법으로 퍼포먼스를 보여주었습니다.

촬영이 끝나고 소녀시대 멤버들하고도 다같이 기념촬영을 하였습니다. 이들을 오랜만에 다시 만나게 되어서 참 반가웠습니다.

이날 방송에서의 저는 평소와는 좀 다른 모습이긴 했지만, 여러모로 재미있었고 즐거운 경험이었습니다. ^^♬