こんにちは!~KoNより~ | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ヴァイオリニストのKoNです。

このように日本で私のブログが開設されて非常に嬉しく思いますニコニコ

まだ私は日本語が上手ではなく、

私の日本のマネージャーが翻訳をして文を書いてくれることになりますが、

いつかは、私自らの日本語で文を書いて、ブログに載せられるように一生懸命努力したいと思います。

でも、日本語で書くことは、日本語で話すことよりも難しいので、当面は難しいと思います。。ハハハ(笑)

でも着実に努力すれば、いつかは十分に可能だと思います~!

このブログを見てくださるすべての方々に感謝し、今後たくさんニュースを更新したいと思います~!ラブラブ!

一生懸命活動して、皆さんの所へたくさんお伺いしたいと思います~ :)


$Violinist KoN オフィシャルブログ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


안녕하세요~! 바이올리니스트 KoN입니다.

이렇게 일본에서 저의 블로그가 개설되어서 매우 기쁘게 생각합니다 ^^

아직은 제가 일본어가 능숙하지 않아서

저의 일본매니저가 번역을 해서 글을 올려주게 되지만,

언젠가는 제 스스로 일본어로 글을써서 블로그에 올릴 수 있도록 열심히 노력하도록 하겟습니다.

그런데 일본어로 글쓰기는 일본어로 말하기보다 더 어려운것 같아서 당장은 어려울것 같네요.. 하하하(웃음)

그렇지만 꾸준히 노력한다면 언젠가는 충분히 가능할 것이라 생각합니다~!

이 블로그를 찾아주시는 모든 분들께 감사드리고 앞으로 종종 소식을 업데이트 하도록 하겠습니다~! ^^

열심히 활동해서 여러분들을 자주 찾아뵙도록 하겠습니다~ :)