惠ちゃん、昨日は宮崎へ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌷😊
Casablancaです❣️

昨夜遅く やっとこさっとこ(どこの言葉?)(笑)
アメーバブログに移行出来ました。

うまく投稿出来るかどうか分かりませんが
頑張って挑戦してみますね。



先ずは🎀🎀🎀福岡キャンディーズのレポから
(催促されてまして、、、) (о´∀`о)


博多駅から鹿児島へ





惠ちゃんは名古屋で偶然出会った方に再会!
(手羽先の人) 分かるかな〜?


まだまだ書きたいのですが
練習ですから、この辺で😉


🎀🎀🎀福岡キャンディーズの皆さま
レポありがとうございました。



【ameba開始のご挨拶】
皆様へのご挨拶が遅れましたがCasablancaと申します。
テレビで♫「冬枯れのヴィオラ」を歌うイケメンを見てファンになり、山内惠介さんをあちこち追っかけています。
転んで前歯を折ったり、つまずいて骨折したり、
空港でキャリーケースを置き忘れたりと、
そそっかしい性格ですが皆さんとともに

惠ちゃんを末長く❤️熱く
応援していきたいと思っています。

そして、拙いブログではありますが、
皆さまから叱咤激励いただければ
成長の糧にもなりますので、なお嬉しいです😊

どうぞ宜しくお願いいたします🙏


ではまた〜〜