Yahoo!ブログとお別れのご挨拶 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

今朝は皆様に大切な、
そしてちょっと寂しいお知らせがあります。


この『Casablancaの部屋』ですが、

Yahoo!ブログの終了に伴って
私も今日 6月5日をもって
残念ながら部屋を閉じることにしました。



2015年の7月28日に始めた
惠ちゃん追っかけ日記の
『Casablancaの部屋』

4年足らずの間に総訪問者数が126万人

たくさんの方々に訪問していただき、
また、励まし等のコメントもたくさんお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
こんなにもたくさん惠ちゃんを応援してくださる人がいらっしゃるんだなぁと
感無量の毎日でした。

皆さま 本当にありがとうございます❗


そして、これからのことですが、
また新しいステージで

『Casablancaの部屋』を
続けていきたいなと思っています。


ただ、移行手続きが上手にできるかどうか分かりませんので、ちょっと間が空くかもしれませんが、また皆さま方とお会いできるのをとても楽しみにしております😊




チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
私の拙いブログを読んでくださった皆様

暖かいコメントを寄せて下さった皆様

ナイスを押して下さった皆様

綺麗なお花の写真や美味しい食べ物の写真、
そして惠ちゃんのレポ、、、etc

本当にありがとうございました。



イメージ 1


2019.6.5 🌷Casablancaより





💐💐💐💐💐💐

森山良子さんの♫「今日の日はさようなら」

🌹https://youtu.be/YNQT68uHpyg


作詞:金子詔一
作曲:金子詔一

いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢みて
希望の道を

空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで

信じあう よろこびを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで