ソウキ -44ページ目

化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから





絶対お化け屋敷!

お化け屋敷は暗いし、イキナリ何か出るっての自体嫌いだから。

むしろ絶叫マシンは大好きです。

絶叫マシンは、怖いというよりもスリルがあるから。

更なるスリルを求めてバンジージャンプに挑戦したいんですが、

この辺になくて・・・

って悩んでるとこですww

ーI-

彼女ができたぁ~!