住んでいる街に満足してる?
ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中本文はここから
All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる
ええ!もちろん!
大満足です!
田舎だからねー。
空気もいいし、都会とは違って静かだし。
写真貼ろうと思ったけどムリでした・・ごめんなさい。
田舎だもの。都会とは違っていいでしょ?
俺、大人になっても、都会には住みたくないですね。
ずっとこの辺に住んでたい!
みなさんわ~?