初音ミク2013カレンダー!!!
ドヤ!
さっき届いた初音ミク2013カレンダー!
これで来年もバッチリだぜ
届いたときの筒が予想以上にデカくてビビったが、出してみると筒の中の半分が宣伝の雑誌(^∀^;)
取りあえず部屋に飾りました。
現在ミクのポスターが3枚、カレンダー一つ、文化祭の貰った等身大ミクが一人。
フィギュアも欲しいんだけどなかなか…
ま、来月一番安いやつをAmazonで買うつもりなんだけどね
カレンダーがめくるタイプじゃなくて毎月破るタイプでちょっと残念
12枚全部をポスターとして部屋に飾るのはちょっとなぁ…
って感じなんでファイルか何かに入れて保存するつもり。
あ、そーいや今日ニコ生でわグルま!の生放送やるんだっけ。
見なきゃ!
八時からだけどこれで終わります
んじゃ!
今朝のちょっとした出来事
眠い!
でも起きてきた。
今日はアレがアレでアレなんで早起きしました。
アレって何なんだ!いずれブログに書きます。
で、今朝はパン焼いて食べました。
イヤ、もちろん食パンをオーブンに入れただけっすよwww
その時にはもう家族全員起きてました。
で、パン食ってた時にガシャーンって音がキッチンから。
やったな、妹(。¬д¬。)
母「誰の割ったん?」
妹「兄ちゃんの・・・」
!?
俺のっつったらあのマックでもらったオリンピックのやつですよ!
あーぁ、結構気に入ってたのに・・・
俺「ハァ?お前マジふざけんなよ!」
妹「・・・」
母「何でもええけぇ早ぉ片付け」
無言で片付け始める妹。
追い討ちをかけるw
俺「マジかよ・・・あれもう手に入らんので?」
母「もうえぇが割ってしまったものはしょうがないが」
まだまだ
俺「この前自分のが割られたときはメッチャ怒っとったくせに」
この前確かに母が妹の割ってました。
妹、泣き出す
キメェwwwwwww
中二がコップ割って泣くてwwwww
頭おかしんじゃね?wwww
みんな俺の妹を可愛いとか欲しいとか言うけど、
親すらOKならやるよ?
その代わり、3日ほどでうざくなてくることを保証する(о'д')b
一時間ほどたった今、まだすすり泣いてますwwwww
やっば、腹が気持ち悪くなってきたwww
この感覚はMCでAKB3連チャンで見た時以来だよな。
まぁコップのことは割っちゃったからしょうがないで勝手に納得してますが、妹をどうにかしてくれ(;´∀`)
誰か!もらってくれ!あんなんいらんわ。マジで。
とゆーことで、もらってくれる人大募集!
いる人はコメへ!
んじゃ!!
でも起きてきた。
今日はアレがアレでアレなんで早起きしました。
アレって何なんだ!いずれブログに書きます。
で、今朝はパン焼いて食べました。
イヤ、もちろん食パンをオーブンに入れただけっすよwww
その時にはもう家族全員起きてました。
で、パン食ってた時にガシャーンって音がキッチンから。
やったな、妹(。¬д¬。)
母「誰の割ったん?」
妹「兄ちゃんの・・・」
!?
俺のっつったらあのマックでもらったオリンピックのやつですよ!
あーぁ、結構気に入ってたのに・・・
俺「ハァ?お前マジふざけんなよ!」
妹「・・・」
母「何でもええけぇ早ぉ片付け」
無言で片付け始める妹。
追い討ちをかけるw
俺「マジかよ・・・あれもう手に入らんので?」
母「もうえぇが割ってしまったものはしょうがないが」
まだまだ
俺「この前自分のが割られたときはメッチャ怒っとったくせに」
この前確かに母が妹の割ってました。
妹、泣き出す
キメェwwwwwww
中二がコップ割って泣くてwwwww
頭おかしんじゃね?wwww
みんな俺の妹を可愛いとか欲しいとか言うけど、
親すらOKならやるよ?
その代わり、3日ほどでうざくなてくることを保証する(о'д')b
一時間ほどたった今、まだすすり泣いてますwwwww
やっば、腹が気持ち悪くなってきたwww
この感覚はMCでAKB3連チャンで見た時以来だよな。
まぁコップのことは割っちゃったからしょうがないで勝手に納得してますが、妹をどうにかしてくれ(;´∀`)
誰か!もらってくれ!あんなんいらんわ。マジで。
とゆーことで、もらってくれる人大募集!
いる人はコメへ!
んじゃ!!

