詐欺メ殺到(笑)
コンバンワ。
携帯買ってから全然PC点けないので、ブログも書けてません(´-ω-`)
あれ、携帯買ったことブログに書いたっけ?
まぁ、どーでもいいですww
で、本題。
ケータイ買ってから、良く分からずに面白そうなところに会員登録してみたら、
大変な数のメールが来るようになっちゃいました(ノ∀`)
※なんとなく怪しそうだったので、名前とか全部偽www
夜中の間にメールが12通も来てました(´゚∀゚`)
学校いる間もメールが、、、
サイレントマナーがあってヨカッタ。
一日中ほっといたら30通くらいメール来てそうです(マジで)
しかも内容が明らかな詐欺(笑)
↓こんなの
カイ(登録したニックネーム)様へ
料金の振込が完了致しました
10,000,000円←(ハッキリ覚えてない)を架空講座へ振り込ませていただきました
現在はカイ様専用の講座を作り、そちらへ預けております。
受け取るためには一言、『了解』でもよろしいので、お返事をください。
あ、怪しい!
こんなんが大量に来ますwww
退会したいのですが、サイトには
「退会希望メール」
ってあるだけで、「退会手続き」ではないのです。
で、今考えているのが、アド変。
ケータイ買ったばっかりで申し訳ないのですが、
最終的にはそうします。
メル友の皆さん、スンマセン(´・ω・`)
でわ。
携帯買ってから全然PC点けないので、ブログも書けてません(´-ω-`)
あれ、携帯買ったことブログに書いたっけ?
まぁ、どーでもいいですww
で、本題。
ケータイ買ってから、良く分からずに面白そうなところに会員登録してみたら、
大変な数のメールが来るようになっちゃいました(ノ∀`)
※なんとなく怪しそうだったので、名前とか全部偽www
夜中の間にメールが12通も来てました(´゚∀゚`)
学校いる間もメールが、、、
サイレントマナーがあってヨカッタ。
一日中ほっといたら30通くらいメール来てそうです(マジで)
しかも内容が明らかな詐欺(笑)
↓こんなの
カイ(登録したニックネーム)様へ
料金の振込が完了致しました
10,000,000円←(ハッキリ覚えてない)を架空講座へ振り込ませていただきました
現在はカイ様専用の講座を作り、そちらへ預けております。
受け取るためには一言、『了解』でもよろしいので、お返事をください。
あ、怪しい!
こんなんが大量に来ますwww
退会したいのですが、サイトには
「退会希望メール」
ってあるだけで、「退会手続き」ではないのです。
で、今考えているのが、アド変。
ケータイ買ったばっかりで申し訳ないのですが、
最終的にはそうします。
メル友の皆さん、スンマセン(´・ω・`)
でわ。