ソウキ -11ページ目

詐欺メ殺到(笑)

コンバンワ。

携帯買ってから全然PC点けないので、ブログも書けてません(´-ω-`)
あれ、携帯買ったことブログに書いたっけ?
まぁ、どーでもいいですww

で、本題。

ケータイ買ってから、良く分からずに面白そうなところに会員登録してみたら、
大変な数のメールが来るようになっちゃいました(ノ∀`)

※なんとなく怪しそうだったので、名前とか全部偽www

夜中の間にメールが12通も来てました(´゚∀゚`)

学校いる間もメールが、、、
サイレントマナーがあってヨカッタ。

一日中ほっといたら30通くらいメール来てそうです(マジで)

しかも内容が明らかな詐欺(笑)
↓こんなの

カイ(登録したニックネーム)様へ
料金の振込が完了致しました
10,000,000円←(ハッキリ覚えてない)を架空講座へ振り込ませていただきました
現在はカイ様専用の講座を作り、そちらへ預けております。
受け取るためには一言、『了解』でもよろしいので、お返事をください。

あ、怪しい!

こんなんが大量に来ますwww

退会したいのですが、サイトには
「退会希望メール」
ってあるだけで、「退会手続き」ではないのです。

で、今考えているのが、アド変。

ケータイ買ったばっかりで申し訳ないのですが、
最終的にはそうします。


メル友の皆さん、スンマセン(´・ω・`)

でわ。

PSP解体してみた(笑)

お出かけ先でのこと