似てる・・・?(笑) | ソウキ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ソウキ
初音ミクLOVEな作曲の勉強に励んでるゲーセン好きの高2!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
似てる・・・?(笑)
今日、こんなん見つけたww
友達とおさかなセンターいって、たまたま見た店の服を試着してみたら・・・
日野英二に似てない!?
え?日野英二が誰か分らない?
仮面ライダーOOOの主人公だよ!!!
(知ってる人は知っている。)
よーわからーんってやつはGoogleで画像検索してみろや。
結構似ていてビビッたww
なーんて、そんなどーでもいーよーな話でしたww
じゃ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする