先日 ドラマを観てると「女は上書きっていうけど・・・」みたいなセリフがありました

たぶん元カレとかの事だと思いますが、上書きなんですか?(誰に聞いてる? 笑)


男は新規保管だそうです

でも人によって保管庫の数が違うだろうし、保管場所も冷凍とか冷蔵とか常温とかあるような気もします

冷凍してると思い出すために解凍しないといけないし、常温だと時間とともに腐って悪臭を放つ事もあるかもしれない、冷蔵くらいが保管にはちょうどいいかもしれないけど たまに賞味期限を確認しないと気がついたら期限切れになってたり・・・と、書いてて自分でも何を書いてるのかわけがわからなくなってきたので今日はこれくらいで(笑)


あ、野菜室とかチルドとかパーシャルもあるのだろうか?(さらに意味不明 笑)