まだ最終回まで終わってませんが、4-6月クールは「アンチヒーロー」「アンメット」「くるり」を観ました。


「アンチヒーロー」は視聴率もよかったですね、最近流行りの考察系ドラマ。

あと一回を残して実はあの人が裏切るとか 実はあれがフェイクとか・・・考察してる方も多いと思います。

最終回は木村佳乃の記憶が戻って、林泰文が元彼だった事を思い出すはず。(いや そんなドラマじゃないですから 笑)


「アンメット」は杉咲花、若葉竜也コンビの好演が評判でした。

個人的にはその二人以上に推し(はい、推し出ましたー 笑)の岡山天音がよくて満足。

それ以外にもちょっとだけ推しの野呂佳代や小市慢太郎や、これから推しに加えてやってもいい酒向 芳がよかったです。

最終回は井浦新が野呂佳代のストーカーだとバレて逮捕されてしまうはず。(そんなストーリーなわけはない 笑)


「くるり」はストーリーをどう収束させるのかよくわからない。

女性一人に男性三人、全員がハッピーエンドというのも難しそうですよね。

最終回は宮世琉弥が肥後克広の病院を買収してITの力でハイテクな脳外科病院を作るはず。(ストーリーが突飛すぎるわ 笑)



次の7-9月クールはこの辺りでしょうか。相変わらず出演者で選んでしまいます。

前作の時にブラックぺアンロスになったくらいですからブラックペアンは確定、あとは初回観てから考えます。


・ブラックぺアン2:二宮和也

・新宿野戦病院:小池栄子、仲野太賀、橋本愛、濱田岳

・錦糸町パラダイス:賀来賢人、柄本時生、岡田将生

・go home:小芝風花、大島優子、吉田鋼太郎

・西園寺さんは家事をしない:松本若菜、野呂佳代