先日 胃のレントゲン検査をしました。


もちろん朝食抜き。

待ってる間 「あー、お腹が空いたなー」と思ってたら、どこからかキラキラ星の音楽が流れてきました。

それが・・・その時の気分にピッタリで「♫お腹が空いた、お腹が空いた、お腹が空いた、お腹が空いた、お腹が空いた、お腹が空いた〜♫」と頭の中をグルグルと。

この曲は七文字だけで構成されてる歌詞なんだなと気づきました。


という事は自分の名前が七文字なら当てはまります。

例えばあなたが北川景子(容姿はしらんけど 笑)という名前なら、「♫北川景子、北川景子、北川景子、北川景子、北川景子、北川景子〜♫」と歌うことができます。

自分の名前で歌う事ができたところで、何の役にも立たないですが。(笑)

七文字なら何でもいいので「草津温泉」でも「サウジアラビア」でも大丈夫。